土曜の話 DEEP GLOVE

caitseth2008-09-22


さあ 恒例の和術慧舟會駿河道場(W・K・S)グルービーの連中で見に行ってきましたよ

和術慧舟會駿河道場の参加者は
 グワップリングでナガハマさん
 スタンドバウトで闘神コヤマさん
 でスイミングアイの佐野さんが三者三様の試合に出ておりました。

 で三人のしあいですが
 ナガハマさんの試合は判定で勝ち で素人目でぜんぜんきずかなかったのですが
  どうも相手選手の膝を極めてたみたいで(途中レッグスプレットをかけてたのはわかったんだけど)
  試合後相手選手にドクターがついて入念に診察してました 恐るべし(;´Д`)
 コヤマさんは相手が手を出せなくなりTKO つかアマチュアシュウトで若いやつらとやって負けないわけで
  オヤジバウトに出てくるのが反則というか(;´Д`)
 で我らが佐野さんですが
  無事総合初勝利ですた。
  まあ相手が当日2試合目のダブルヘッダーだったんで
  まけたらボログソだったとおもうんですが( ^∀^)ゲラゲラ
  序盤ストレートがいい感じでHITしたせいが下になることも少なかったですし
  最後も裸締めにいけるか?というところで終了
  判定勝ちでした。


 ああ有名ブロガーのくまっぽいどさんはお仕事がお忙しいらしく
これませんでしたがね
 ああ飲み会にもくるっていってたけどお仕事がお忙しいらしく
これませんでしたがね
 まさかお仕事が忙しいのに2chとかに書き込みしてないですよね?