DREAM6

地上波雑感
ジミー・アンブリッツvsセルゲイ・ハリトーノフ
TK「ガス切れの匂いがプンプンしてきましたね」
元気「ガードしてるんだけどちゃんと上がってないですね
   筋肉が邪魔で」



あと会場行った組みとして補足

  • 全試合終了後、ボーナストラックがあったこれがまあいい出来だった
  • バダハリがK−1の宣伝して帰ったw本物をみたけりゃK−1だろみたいなこといってw
  • ドンシグvsナカハラはナカハラが寝技対策ばっちりだったたユンさんの戦略が崩れた感じ
  • マッハvs弘中は マッハが一回り上回った感じ 出だしのローがよかったと思う
  • K太郎の試合は 残念 ビール飲んでポテチくってました 展開が少なかったので
  • ケガール・ムサシは終始クールだった。決勝もグランドにはいったけどよくしのいだと思う。最後の蹴り上げはツバメ返しだなジャカレイも一回右足跳ね除けてからパウンドいってたのに
  • ジャカレイはいい選手ですね 入場から明るいのがよい 試合後リング集まってからのコメントは悔しさいっぱいな感じでしたが


というわけでDREAM初観戦でしたが楽しかったですよ