戦極 第6陣

http://blog.livedoor.jp/neokumapage/archives/50400285.html
恐るべしクマぺーじ
ブレイクの兆しを見つける天才


ニュースターキング・モーさんの詳細記事があります。

キング・モー
「(女性達はどのように調達した?)戦極が調達してくれました。彼女たちは僕の王国の一員で、クイーンたちです。(ジェイソン“メイヘム”ミラー選手がコーナーにいましたが、メイヘムと彼女たち、どちらから多くの力をもらった?)いい質問ですね。メイヘムよりも彼女たちのほうが大きな助けになったと思います。(今までヘビー級でしたが、今後は下げて戦う?それとも今後もヘビー級?)階級のことは特に気にしないです。僕は戦いたいだけです。僕の王国で女性たちに囲まれていれば僕は幸せです。彼女たちはとても美しいです。見てください。(今後も強い相手と試合したい?)特に考えていません。戦極の決めてくれた試合をするだけです。ただ、僕の王国を壊そうとする人は処刑します。」

SYOKEIキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ということでクマぺーじさんが全力で
あの美しい女性達を調べてくれるはずです。


マイナー調査に定評のあるクマぺーじだ!

試合に勝ってモテモテじゃよ ギャワー!!
あと調達とか失礼だからやめれ(SYOKEIされるぞ)

杉浦vsシャンジ

杉浦のスピリットとシャンジのスピリット
戦前、方や総合ひさしぶり 方や初戦と心配する声もありましたが
メインとしてしっかり納まった感があります。
やはりやってみるまでわからんじゃて
煽りVで三沢さんと小橋さんをセコンドつけるといきまいていた杉浦さん
流石になりませんでしたが
なんとセコンドにジョシュ&高山これは豪華!!
一応2003年のボンバイエで親交はあると思う二人ですが
このツーショットはめったにないというか初めてか
あと滑川さんがついて万全の体制です。


戦前の予想で久しぶりの参戦30後半の杉浦さん劣勢の声も高かったと思いますが
1R以降シャンジのお庭であるグランドにいかせない様タックルきりまくりでした。
2Rフロントネックロックで捕まえたときは「DDTにいけ」とか熱烈ノアファンから激励が飛んだそうです(コールさん談)
3Rはお互い攻め手がなくスタミナも切れてもう判定かと思われましたが
シャンジがあと1分で猛烈にラッシュ パンチパンチ膝と畳み掛けてTKO
杉浦さんは額をざっくり切り裂かれてジュースを出してました。
そのなんというか盲目な格闘技ファンから過大評価されていて
今回で試合で評価を下げてしまう人がいるかと思われますが
総合初挑戦で3R戦うことのすごさがどれだけなのか・・
個人的には評価UPです。また試合後のコメントも◎でした

――杉浦選手についてはどんな印象?
 彼はグラウンドで強い相手でした。
 ジョシュ(・バーネット)選手が何かアドバイスを送ったからだと思いますが、
 押さえられてちょっとあせってしまいました。とても男らしい戦い方をする選手でした。
 戦う相手には愛を込めて戦わないといけないと僕の兄が言いましたが、それは僕も同感です。

愛ゆえに!!

オヤジファイト

というかちょっと前になるけどD6でも船木さんが快勝したり
K−1じゃアーツ・バンナががんばったり
杉浦さんがプロレス魂みせたりといいもの見せてもらいました。