なんかデジタルTVみれるようになってから深夜アニメだら見してるなぁ

  • 鉄のラインバレル 主人公があからさまに中二病とは。ちょっとイラストレーターが見飽きてきてるので展開次第
  • ケメコデラックス っぱいは納得できたのであとはギャグと展開次第
  • △なんとかインデックス 雰囲気はいいので展開次第
  • ガンダム00 なんか安心して見れる。仮面の人がなんかヴァンパイヤセイバーのビシャモンになってて噴いた
  • キャシャーン Sins OPとEDが歌をあわせて今期見たアニメで一番よかった セイント化したキャシャーンだが個人的に好き。最近のロボアニメのなかじゃ ロボットに支配され人類ほぼ滅亡(多分)、しかもロボットも滅び(廃却)にすすんでいるという荒廃した世界と薄暗さが際立っている。最近のハイスパットアニメにならされてしまったので、スローで骨太な作品になって欲しいと思う。sins=「罪」