TGS2008

遊び足りなかったなぁ
初日は前日カメラのバッテリーチャージャーが見つからず夜遅くまで探してしまったので、なかなかおきれずおきたあと(グダグタしていた)ため
到着が遅れ コーエーのCDGETできず終了ゲームはカルドやっただけ。
2日目は反省を含め 朝7時おきで移動 おかげでコーエーのCD即ゲット
しかしカルドセプトの公演 11:15からかと思ってたが実は前日の11時だった。あきらめてプラプラ超兄貴をやる というかやっぱシューティングは苦手。12時にコーエーのステージイベント見てあとは428に並んで終了

いろいろチェックしておきたいゲームがあったのだが
ヒットラーの野望のあとゲームとかやりたかったけど時間的にむりぽ
逆転検事とかモンハン3とかこれもむrぽ
コーエーの采配の行方は面白そう
SNKの新作はキャラデザが魔女審判の方でGOOD
バンナムマクロスエースフロンティアもシユウしたかったけど
あと3日我慢すればいいやと断念