石井慧

http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-967.html#trackback

陛下からは「今度の(北京での)優勝がいい契機となって、よりよい道を歩まれるように願っています」と励まされた。

よし陛下から「傾き御免!」頂いたことにしよう そうしようよ(;^ω^)

でも、ここまで期待を膨らませといて総合に来なかったらガッカリですよ(^^;
谷川さんは「大晦日はない」と言ってますが、まだほんのり期待してます。

本間先生がおこがましいといいそな表情をしております。

まあ充分な準備期間を置いて、なおかつアマチュアを経験してからデビューするのが一番なんですけどね。そんな時間が格闘技界にあるかどうか・・・

同意、秋山式売り出しかたはもうノーセンキュですよ