セーム・シュルト

シュルト、大みそかを機にK-1から総合へ DREAM王者目指す
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20081111-00000021-spnavi-fight.html

こっちの館長は
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

2試合が発表されたリザーブファイト(チェ・ホンマンvs.レイ・セフォーポール・スロウィンスキーvs.メルヴィン・マヌーフ)の中に、V3王者セーム・シュルトの名前はなし。これに関し会見に出席した谷川貞治K−1イベントプロデューサー(EP)から、「シュルトは心機一転し、大みそかに総合の試合に出すつもり」とその方針について説明がなされた。
 さらに谷川EPはコメントを補足し、「シュルトは3冠を達成してリザーバーから王者を目指すという道もあったが、本人は来年制定されるならDREAMのヘビー級王者に、ヒョードルとやりたい、立ち技と総合で両方のチャンピオンになりたいという夢を持っている」として、シュルトの意向を説明。
「これ以上K−1にこだわられても……。ホッとしている」とプロデューサーとしての心情を漏らしつつ、大みそかを機にシュルトK−1から総合への路線変更も示唆していた。

ということで
今年はK−1見に行かなくていいことになりました
ハッハー!

まあシュルトさんの総合見れるのはうれしい限りですが

コメントレス

T-dog 『K-1最強の男は?という積年の疑問は解決しましたからね 答えは石井館長と。
シュルトさん戦極に来ないかなぁ UFCでも良いんだけどw 総合でも活躍して欲しいすなぁ』


シュルトさん無しでもK−1成り立つならそんでもいいですよ プゲラゲラ
おかげで年末のダイナマイトはちと楽しみになりました 
これでダイナマイトもなかったら笑&汗


いまどこ行っても ヘビー級が盛り上がってない
カルドセプトでいうとヒョードルてクリーチャーが
高額領地占領している状態ですね ランドプロテクトかけて
ああ だれもわかりませんね
シュルトさんなんかほんとUFCでもいいと思いますね 
ジョシュ見たいに確執ないですから
まあ、GGのバス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさんがいるんで
うまく立ち回ってくれるでしょう