三国志大戦3

自分のプレイ動画


人様のプレイ動画

一気呵成昇華

  • ○援兵蛮勇 戦歌 昇華 一気呵成と効果的につかって勝ち
  • ×大水計求心 やっぱ騎馬相手がつらいな。こっちは槍一本しかないし。留賛戦歌で城門特攻したけど求心で返り討ち

軍師は経験つませるために魯粛だけど 相性悪いな 特に呂蒙が・
このデッキの時は陸遜で固定しよう

雄飛昇華

  • ×求心反計 つかまたか 終盤までリードしてたけど相手の最後の特攻で李異・死亡遊戯→周姫・昇華したが押し込まれ ならばと陳武・意地を出したが反計されたもっと早く雄飛で迎撃できればなぁ
  • ○落雷車輪の伝授 八卦孔明いたけどつかってこなかった 落雷だけ
  • ○防護手腕 こっちは雄飛昇華しかつかってなす。。
  • ×落雷大徳 むー終盤までリードしてましたが最後の最後大徳を李異+周姫で押しとめたまではよかったけど 孫策に落雷ピン落としされ撤退あいた所を徐庶が駆け抜け城壁2発 僅差でまけ(´・ω:;.:...