ネットプロレス大賞

次点ノミネート発表

MVP

  • ジョシュ・バーネット 残念ながら活躍が前半に固まっていたが兎に角戦極旗揚げ戦でプロレスを掲げて戦った点を評価
  • 佐野哲也 佐野さんがプロレスらじゃねえというやつらは・・・・・ 前田さんに文句言ってください ドンフライvs高山ばりの殴り合い宇宙と キャッチレスリングのスパッツ 首かっきりポーズでプロレスラーをアピール(それはプオタじゃないとかいわない)佐野は前田の兵隊
  • 北岡悟 北岡さんは年間通じてよかったと思います

ベストバウト

  • ジョシュ・バーネットvs吉田秀彦 1Rのバックドロップの衝撃とキャッチの裏技が見れた点
  • 佐野哲也vs吉永啓之輔 うーん 自分としては2003年のボンバイエのシュルト戦と2006年のノゲイラ戦のいいとこどりみたいな試合だったわけですよ
  • RVDvsカシンvsネクロ・ブッチャー はじめてきたプロレスらしい投票 これは単純に楽しかった

新人賞