セーム・シュルトがUFCに行くなら、最大の功労者は谷川貞治氏だ。

グリフォンさんところをお題にして

上の続きね。
まだどこへ行くかも分からんし、ダナとは単に歓談を交わしただけかもしれんのであるが、これだけは言っておきたい。私はどこへ行こうとセーム・シュルトのファン。ルール的、試合場の構造的にUFCは厳しい部分があるとは思うけど。

石井館長収監後、シュルトさんの大活躍が始まったわけだけど(;・∀・)
ちょっとフジの扱いの悪さからK−1ファンがついてこなかった(ということにしておこう
今年も一応開幕戦から面子に入ってるけど
個人的にはK−1よりドリームもしくはUFCみたいなぁと思うしだい
UFCはわずか2戦だけなんで今のUFC勢との対戦は見所がありそう
特に肘使用可能のシュルトさんは見たい
バス・ブーンの立ち回りに期待したいすな



さすらいの巨神兵
というお話。