北岡悟

http://nugueira.exblog.jp/9246771/

ただ、ゴン格最新号の北岡のインタビューを見ていると、「これから毎試合、五味戦のようなテンションで臨める自信はない」と本人が言っており、今後は対戦相手がどうこう言う以前に、モチベーションとテンションの維持というのが最大の敵になってきそうな気がします。

スッゲーよくわかる 北岡さんは上を見ているから北岡さんなわけで
となると海外・UFCとかになるのかなぁ


なんで北岡さんの対戦相手探すのにみんな必死なんだろう(;^ω^)


つーか休ませてやれ

去年にかけて何試合やってると思うんだ 2006年のジョシュじゃあるまいし
つか2,3興行挟めばふさわしいやつ出てくるんでないだろうか?
でないと困るし(;^ω^)
あと王者ってそんなに試合ペース多いのもどうかと思う。

KID・・・体重差を考慮して北岡の勝ち
船木・・・体重差を考慮しても北岡の勝ち
桜庭・・・桜庭のコンディションを考慮して北岡の勝ち
青木・・・青木の勝ち

KID・・・体重差を考慮して取り合ってもらえない
船木・・・体重差を考慮しても取り合ってもらえない
桜庭・・・桜庭のコンディションを考慮して取り合ってもらえない
青木・・・笑い話にされて取り合ってもらえない
とおもったけどチャンピオン!なんだしむしろ北岡さんが選ばないとね!