長島☆自演乙☆雄一郎

自演祭りに乗り遅れた(´゚'ω゚`)ショボーン
だってジムの日で当日見れなかっただもの

以前のNJKFタイトルマッチその他で、「コスプレ内容を正確に把握している格闘技メディアがほぼ皆無だった」という声があったのだが、今回は大丈夫だったのでしょうか。さすがにメジャーだと「この入場はXXXのキャラクターです」というリリースがプレスに出回ったのでしょうか。

http://www.kamipro.com/photonews/detail.php?id=1235473464

「自演乙のコスプレのテーマは『マクロスF』のランカ・リーマクロスが宇宙に飛び立った2009年2月という設定で…」

「おぼえていーますーかー」というアレとは別だよね。まあええわ。

いや別じゃないっすよ 
初代「マクロス」の数年後の話ですので


時間がなくて長島さんの入場と試合しか見てないのだけど
一試合目が「星間飛行」歌・コスだったけど
二試合目がわからん ちらっと写ったのを見ると「ライオン」のときの衣装だったと思うけど、
曲は何だっただろう・・・


で、何でマクロスだっただろうとおもったけど


ああTBSか
いままでの長島さんのコスで地獄少女とかリリカルなのはとかは名前しってても中身知らないとか
今回みたいにロボットアニメだと分かるとか
格闘技&アニメ全般全部大丈夫ってやつは少ないじゃねえだろうかと・・


ジョシュだってロボ・ヒーロー系には詳しいだろうけどギャルゲ?エロゲ?とは苦手だと思うし


まあ、これが引き金になってお宅界隈で交流できるといいと思います
(格闘技+アニメ+コス)

http://number.goo.ne.jp/news/kakutogi/picture/kfuln20090224003003.html
やっぱこれ「ライオン」の衣装ですよね?
ミスった しらべたらニャンコレの衣装だわ