http://www.nicovideo.jp/watch/sm6257963

すげえ!
きのうMSLさんからメッセきてびっくりした
中島愛さんが「長島自演乙君を応援してねー みんな抱きしめて銀河のはちぇまでー!」
って劇中まんじゃないですか、これカットしたTBS視ね。
HAYATOさんが「飼い流されやがって・」
とかTK「何だあの娘!」 谷川P「ご存知ないのですか? 超時空シンデレラ ランカちゃんです!!」 ムサシ「ヤック!デカルチャー!」とか言わんレベル。
カオスすぎる・・会場行きたかった。。。。


http://ameblo.jp/jienotsu/entry-10214850875.html

キャラクターは全てマクロスFのランカリー

一試合目は星間飛行んときの衣装で曲はもちろん星間飛行

2試合目は 曲は娘々飯店〜トライアングラーで衣装はトレカんときのランカ衣装

表彰式は最終回んときのワンピース(`・ω・´)

あたってたな 昨日気になって調べたかいがあった。(夜中1時ぐらいに目が覚めて)


まじめな話・・
衣装自作しねーレイヤーはコプスレイヤーとみとめねーって
id:psyzohさんがいってたけど
入場できっちりスポンサーつくのってある意味凄いよな
いままでせいぜいスポーツ用品かアパレルかぐらいだもんなぁ



よしクマポ 佐野さんのスポンサー考えよう!