ジ・アウトサイダー 佐野哲也

おまえらグリフォンさんの祭り上げがはじまったぞ!
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090308#p3

おれもおれも
スイミングアイから
http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10219798631.html

 ちなみにリングス公式で見ると吉永×秀虎の煽りはこんな感じ。
 
 北関東最強極悪暴走族「魔璃闇薔薇(マリアンローズ)」元総長の吉永啓之輔。吉永の試合に激闘あり。まさしくアウトサイダー激闘の覇者である。年末の第4戦、アマ最強戦士佐野哲也のアウトサイダー殴り込みに対しては比類なき根性を見せつけ、前田日明をして「日本人同士の試合でプロも含めて記憶にないくらい素晴らしい一戦。もし判定になったら吉永が勝っていただろう」と言わしめたほどの好勝負を演じた。(ファイナルラウンドあと一秒の2分59秒で対戦相手佐野のTKO勝ち)対するは、超絶なパウンドのラッシュで当然のように勝利を重ねてきた“インテリジェンスタイガー”秀虎。常に冷静沈着、スマートな頭脳と獣の肉体で相手を追い詰めるさまは、まさに都会に放たれた野生の虎。アウトサイダー頂上決戦第2弾!

 えーと、お2人の名前の間に僕の名前が割り込みまくってますねw。
 なんて言うか…ひどく場違いでごめんなさい…w。

超絶なパウンドのラッシュで当然のように勝利を重ねてきた“インテリジェンスタイガー”秀虎。常に冷静沈着、スマートな頭脳と獣の肉体で相手を追い詰めるさまは、まさに都会に放たれた野生の虎。

えー佐野さんの煽りVで佐野さんが「頭を使えば勝てる!」っていってたんですが
実際の試合がど根性とタフネスでやってるのとえらい違いですね(;^ω^)


当日は佐野さんと縁のある吉永さん応援してきます。

──選考で漏れてしまった選手もいますね。イベントの開催数を増やす考えは?

 年間4イベントくらいで目いっぱいです。

──OUTSIDERはすべて日曜日開催ですね。

 出場選手は皆しごとを持っているからね。

 ということで、両国大会を除くと今年はあと3大会行われるようです。残りは全部出たいですねー、で、合間にアマチュアシュートボクシングとかアマチュアDEEPとかに出られれば理想ですね。怪我なく、いい試合をして、全部勝てれば最高。

 
 で、この記事の最後を見ると

※近日アップ予定の後編では安全対策やOUTSIDER出身チャンピオンの育成展望などについて前田氏に語っていただきました。また、OUTSIDER SPECIALに出場予定の吉永啓之輔さんのインタビューも近日アップ予定です。ご期待ください。

 ということで吉永さんはインタビューを受けたりと取材されたようです。いいなぁ!!すげえなぁ!!で、冷静に考えるとスポナビがインタビューをわざわざしたっていうことはメインなんだろうなぁ、と。

ということで、両国大会を除くと今年はあと3大会行われるようです。残りは全部出たいですねー、で、合間にアマチュアシュートボクシングとかアマチュアDEEPとかに出られれば理想ですね。怪我なく、いい試合をして、全部勝てれば最高。

アマ最強再び降臨!



(;・∀・)
いそがしくなりそうじゃわい


あとくまさんが内藤君がかつっていってたみたいなんで渋谷君にかけます
くまさんコーヒー一本ね


あと高垣さんも応援しないといけなくなりました。