THE OUTSIDER

ということで 気になった試合をいくつか

第四試合

野口聡さんが平沢進先生のフォーセズで入場
試合は残念でした。

第六試合

平野選手が腕十字 非常にきれいでした
そく喜びの応援団がリングに突入すると思うも
村上さんが阻止 はえええ 流石だ 大晦日は村上さん

13試合

なんといっても黒石さん
憎めないお人です。一番驚いたのが黒石軍団の乱入のうまさ
絶対名参謀がいると思います。とおもった徐庶元直でした。

残念ながら黒石さんまけましたが十字三角を凌いでいて成長している!とおもいました 対戦相手の野口さんも
バスター食らうも(アウトサイダーではバスター禁止)
両親指をたてていいよいいよとアピールしてました
いい人です

第16試合

剛田武さんマジキチwww
「おれーわじゃーんがきだいしょー」とマジジャイアンのテーマで入場 本人歌いながら 
ネタキャラか!とおもわせておいて打撃は本格的でした
うちの総長曰く「キャラはジャイアン試合運びは出来杉」とうまいことをいってました。

19試合

高垣勇二さん
うう 残念ですた ひょんなことから一度お話できたのですが
徐「普段練習してるんですか?」高垣さん「してないすよーww」ほんと高垣さんまじめに練習する人だったらなぁ
すっごいセンスあるのにw

20試合

おいくま!カプチーノおごってやるよ!

吉永啓之輔 vs 秀虎

うぐぐ
試合前佐野さんと一緒にお話できて
頑張って応援しますゆうたら「頭使ってかちますよー米1」
っていってにこやかさんでした。

試合前はそんな感じですが試合のときのスイッチの切り替えはすごいっす。熱い試合でした。どっちが勝ってもおかしくない内容だったと思います。(実際ヒデトラ選手は骨折してる可能性あるとか)

いやー長丁場でした サブトンもってきてくれたくまさん感謝
お付き合いしてくれたブロガーの皆さんありでした。