ドリーム・クラブ

ドリームクラブ始動
http://www.nicovideo.jp/watch/1240369234
↑X○箱持ってないやつは上の公式ニコchってキャッキャウフフしろ

昨日動画発表あったけど
気になった点2つ
XBOXLIVEカメラ対応
・・・・・
・・・・・



なんにつかうんだこれ(;゚Д゚)(仕様から外れてました)
あと、クラブ内の噴水がなくなってカラオケステージになるらしい
マジンガーZの発進よろしくはD3Pの無駄な努力に期待したい


あと、ドリクラネタはヒッヒッフーしてしばらく自重しようかな
http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154417/

あいさつの後、早速甘〜いトークが展開……するのかと思いきや、なんというガードのカタさ!! でも、これくらいのほうが燃えるってモンですよ! あ。メアドは交換してくれました。

http://japan.gamespot.com/member/u101841/blogs/?mode=show_blogpost&bpid=27021915

会場でディースリーの広報さんにご挨拶させていただいたのですが…

「佐藤さん遊びます? キャラクターは雪ですよね?」

http://www.famitsu.com/game/news/1223690_1124.html

体を揺らしながら歌うホストガールの姿は、ピュアな心を持たない人が見たら、何かしらがこみ上げてくるであろうほどに愛おしい。

ピュアじゃねーだろww