アマチュアSB 関東大会 佐野哲也

ということで佐野さんの応援に(;゚Д゚)
とりあえず一試合目は頭抱えました(;゚Д゚)
まあ まけたらZSTプレステージいくだけだったんでよかったんですが
俺「佐野さんバックブロー出して無いじゃん」
佐野「忘れてました」
で決勝は一発目のバックブローがクリーンヒットしてダウンとって
判定勝ち 無事優勝しました
お疲れ様でした。
まあ何とかアマ最強戦士の名を汚さなくてすみましたね

徐庶vsくま

クマうぜぇぇぇぇぇっぇええぇ
とういうことでリアル森林警備くまさんが佐野さんの試合の合間
俵文七みたいに「やりてぇい」といってきたので仕方なく
うぜええええええええ
下畳じゃないしマットもねぇだろ
キン肉マンでいうところの キン肉大王(真弓)vs委員長(ハリボテマッスル)
前座試合並みの観客の呆れ加減
くまが(佐野さんに)悪さしないよう相手をしてあげたとさ

めでたしめでたし