DREAM9

スーパーハルヒハルクトーナメント
Σ(゚д゚) エッ!? 2試合しかやらないの

ということで 選手イラストとナレーションが非常に良かったです
あとファミコンカンセコ禁止ネタも面白かった。 突っ込むと禁止とか出来ないだろ。。


あと世界のTKと須藤元気の解説もSWが入って面白かった
個人的に格闘技は楽しむものと考えているのでいいんじゃないかと思う。


フェザーは所さんが激勝 いいところまでいって決めきれない所が最近続いていたので
ちょっとうれしい そんでもKIDが敗退したのでTBSのいやーなプッシュが始まらないといいんだが
後は高谷さん つーかTVで放送なしっすか・・みたかったなー
準決勝、所さんとあたるのかなー
とかスゴイジェラシー感じてそうでたのしみっちゃ楽しみ。
FEGがどうゆう組み合わせにするか気になります。
あと、高谷が解説席にきて勝利報告してるところがチョロット写ってネタばれw
TBS(;・∀・)

KID敗退
これは、主催者意向でKIDが勝つかと思っていたがまさかのウオーレン
いや内容的にはどっちにつかずKO&一本からほど遠い内容なんで
マストジャッジになったと思うけどまさかまさか。