ジ・アウトサイダー (第四戦) [DVD]

ジ・アウトサイダー (第四戦) [DVD]

本日発売とのこと
会場で買ってしまってるからすっかり今日一般発売
なの忘れてました
上の第4戦はお勧め 「アマ最強戦士」「リアル’ジンダイ神代’ユウ」
佐野哲也さんの熱戦が収録されております。

モテルvsモテナイ対決!!!
生き様を見よ!!!

個人的に

PRIDEっていう大きな柱がなくて格闘会は正に世紀末ですが
自分は結構面白いかなーと^^
今まで以上にアマチュア大会に見に行ってますし
マチュア大会でも強いやつや上のような面白い大会もありますからね

あと戦極Gトーナメントも期待してます
個人的に感じているのですが格闘界 綺麗なピラミッドが出来てなくて
新人王トーナメント見たいのがまったく無かったような気がするんですよ
ということでこの辺やらかす 戦極にうまく醸してほしいナァと思います。