ドリームクラブ

ドリームクラブ』の開発は着実に進んでいる
http://d.hatena.ne.jp/coldcup/20090528/p1

* 目線の豊かさ

キャラクターデザインが黒目がちでハイライトが小さい瞳なので、画質や解像度が低い状態で見ると「生気のない目」にみえてしまうかもしれないが、実機のハイビジョン環境ではかなり繊細な動きをしていることが分かる。

ついコメント楽しさでニコニコ見てしまっていたが
やっぱりマーケットプライズ配信と比べると次世代機スゲー!とおもう
正直ネタ目的で地雷踏むつもりでたら実はオアシスだったなんてことはないかい?
実際はDLC(ダウンロードコンテンツ)の底なし沼だったりとか。
あえて火中の栗を拾うか!!