パンクラス

内輪ネタ

お昼に集合いつものメンバー 総長、コール塩大帝、リアル森林警備クマ おれ
そして、リアル”ジンダイ”ユウ改めリアル”ただのクソコテ”佐野さん
クマさんとは早めに合って エスプレッソを奢る ダブルで


この日はパンクラス見に行ったのですが佐野さんが2chでちょっと
おいたをしたので、いろいろイベントがあったのです。


集合したら、なにわともあれ飯です。
早速、ビールは飲まないと言ったもカツカレーを食う減量中の
佐野さん(あとで写真貼ります)


で、残さず食います。
さすがにやることが無いのでディファに
俺「佐野さん 多分マリアンローズの方々がバイクのってディファ前を占拠してますよ」
と脅してみる。
佐野「ヤバイヤバイyバイyバイ」
流石にいるはずも無く
ディファ内に入って休憩
しばらくして吉永さん登場 続きは吉永さんのブログ


えっと吉永さんマジかでみたけどスタイルいいですねタッパあるし足長いしw
(このへんどらちゃさんも同意)
佐野さんと雲泥ry(佐野さんもきっと長いよ 筋肉ありすぎて長く見えないだけだよ)
でつまらんイザコザにならんでよかったなぁと
お二人の対決は11月の決勝リングで見たいもので( ^ω^ )


一同無事会場入り 中身はバースピで。


試合後は、アウトサイダーの渋谷さんと佐野さんがちろっと話してた。
写真とろうとしたけどやんわり拒否
佐野さんは駿河道場メンツで車で帰るってことなんで
のこり4人で夕飯 ”くっちゃいな”でたらふく食って帰りました

長い一日だった^^





最後に





佐野哲也 もてないで検索して俺のブログに来るのは奴等はいってヨシ