石井慧とジョシュ 戦極G

やっと今週の戦極Gを見た
http://www.kamipro.com/news/?id=1243849327

「なぜ『戦極』に決めたかというと、日本にある団体の中で自分が最も尊敬する、世界のヘビー級で最も強いと思っているヒョードル選手と次に闘うジョシュ・バーネット選手がいます。ジョシュ・バーネット選手が勝てば世界チャンピオンはジョシュ・バーネット選手になるので、そういう選手がいるのは『戦極』なので、そういう面でも『戦極』に惹かれました。

ら上の部分の記者会見が放送されていた。
石井さんとしてはヒョードルとは同盟 ジョシュは最終目的なんだろうか??
石井さん的にはジョシュの勝利を望んでいるのか予想なんだろうか??
よくわからんけど TVでジョシュの名が出るのはうれしいし
挑んでくる若武者がいるのはうれしいし