逆転検事

http://www.4gamer.net/games/074/G007495/20090626025/
おわったー
いままでのAVGだと刑事物・探偵ぐらいしかない
それを逆転して出来たのが逆転裁判
さらに逆転したので刑事物に戻った
んでもコレはこれで面白い

ちょと残念だったのは逆転検事として一作物で終わってしまった感が
あるので次回作をにおわせる展開も用意してほしかったかな

ボリューム+テキストも満足できるレベルだった
御剣とイトノコさんのやり取りも相変わらず楽しいしね

そこで,逆転裁判4に登場した宝月 茜を主人公に設定してみました。ところが,その企画案を江城に持って行ったら,ストップが入ったんですね。

アカネカワイソス
出番ほとんど無かったしww