ジョシュ・バーネット

バースピつながらねぇwwww

http://sadironman.seesaa.net/article/124133980.html?reload=2009-07-24T11:24:02
アイアンマンさんから

 ジョシュ・バーネットのマネージャー、シャノン・フーパーはこの問題の決着がつくまでインタビューを受けない意向ですが、ジョシュ本人が自身のMySpaceで声明を発表。

・多くの人たちは一体何が起きたのか疑問に思ってることでしょう。

・私が言えることは、ライセンスの発行を申請した時に、カリフォルニア州アスレチックコミッションが他の選手同様、尿サンプルの提出を要求してきたということです。

・それはランダムなテスト(抜き打ちテスト)ではありませんでした。

・私は何の問題もないと思っていたので、6月25日にサンプルを提出しました。

・私は代理人とともに、出来る限り多くの情報を収集して、この状況をできる限り良くしようと動いています。

・私は困惑しているとともにこの問題を解決し、他の州でもそうしてきたように、カリフォルニア州からライセンスが発行されることを望みます。

ジョシュが世界チャンピオンになるまで僕の旅は終わりません