IGF と アントニオ猪木

には感謝してます。
ジョシュがプロレスできる・やってる唯一の団体ってのもあるけど
P崩壊でまったく動けなかった2007年とか今回の参戦とか
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090730-00000008-dal-fight.html
ほんと猪木さん最後のご奉仕なのかもしれないけど
ありがたい限りです。

もともとジョシュの8.9IGF参戦はアナウンスされており、この日正式に出場を発表。「ウチでも検査はしてもらうように言っている」と猪木は前置きしつつも、「詳しくは分からないが、いわゆる一般的なドーピングと言われているような変なモノは使っていないと思う」と、ジョシュを信頼しているようだ。

■IGFプロレスリングの旗揚げ2周年興行「GENOME9〜今がチャンスだ〜」
8月9日(日)東京・有明コロシアム 開場16:00 開始17:00

【決定対戦カード】

<タッグマッチ>
小川直也ジョシュ・バーネット
高山善廣ボブ・サップ

シングルマッチ
初代タイガーマスク
藤原喜明

シングルマッチ
澤田敦士
ザ・プレデター

【参戦決定選手】
エリック・ハマー
ネクロ・ブッチャー
松井大二郎
ジョン・アンダーセン
佐藤光留(初参戦)
タカ・クノウ
鈴木秀樹

人間的、あまりに人間的な。 CommentsAdd Star

佐藤光留選手のIGF参戦予定が発表されました!
http://blog.livedoor.jp/pancrasenews/archives/894288.html