戦極

感動しました・・・
PVでしたが6時間興行長かったですが 近年まれに見る面白い興行でした。
会場に行った皆様もお疲れでしたでしょうか

以下ダラダラと
ムベ様はちっと残念でした 得意の泥打ち合いに持っていけず
これは中尾(TK?)側の作戦がちかなー

徐庶個人としては1.小見川(NEKO) 2.サンドロ(パンオタ) 3.金原 4.日沖
の順で応援してましたが
日沖つよいなー 日沖が攻め続け金原が凌ぐ展開ですがあんだけ金原が凌いで頑張ってるの見ると
応援せざるを得ないですね( ^ω^ )
結果判定で負けましたがなんと決勝進出は金原「喧嘩なら俺の勝ち」ってもんです^^

あと、小見川vsサンドロ サンドロは判定に泣きました。個人的には1,2Rでサンドロかなぁと思いますが
マストなんで致し方無し見た人のジャッジに任せるしかないですよね

大会MVPがあるなら小見川さんに上げたい と言う位トーナメント通して小見川さんの試合で外れが無く
すべてベストバウトでした。今は猫にモッフモッフされてゆっくり休んでください。

あとワンマッチはなんといってダン・ホーンバックルさん
恐怖!人間ユンボの異名は変わらず 次回登場も期待しています。

三崎さんvsカズはもの悲しい試合でした。
勝った三崎も報われないですし カズも前回のダメージを引きずってるようでしたし
時期が悪かったのかなぁと思いますが・・ 
三崎さんの膝がとうとう炸裂した点だけだったかなー 素直に喜べるのは

北岡さん王座陥落はショックでした 3Rまでは確実に北岡さんのペースでしたし
1Rの攻めは後一歩だったのに 
試合前のインタビューとかほんとひどい北岡さんですけど^^
終了後のインタビューとか立派ですよね インタビューで言ってますけどあのスタイルだと
極められないとしんどいのは仕方ないと思いますし。
粘りがった廣田も凄かったです。

終わってみれば王座交代・負けからの王座奪取 ジャパニーズセンセーション起きず
挑戦権得た三崎は出場停止 と主催者思惑から外れた結果?になったのかもしれませんが
戦極はわりとどんな結果でてもOKみちあな雰囲気があるので
ある意味また、混沌としてきてよかったのかなーとも

疲れましたがやっぱいい興行だったなー(おわり)