超有名格闘家の渋谷莉孔さんについて三国志で有名な軍略家徐庶元直さんが真実を語る

”美獣”佐野哲也さんの試合が見れるはジ・アウトサイダーだけ続きはMIDARAさんサイト
ひどいタイトルにしてみた 便乗便乗!

佐野哲也

佐野さんと昨日メッセしたらいきなり上半身裸の写真送ってくるから
びびる 減量も順調で
リミットもなんとかなりそうみたい
メデタシ メデタシ

渋谷莉孔さん

昨日はてぶで気付いたけど
http://news.livedoor.com/article/detail/4281813/
ライブドアって一般のブログも取り上げるのか(;゚Д゚)
そんないちいちさらさんでもいいじゃんとおもってたけど
本人さん気にして無いようで( ・∀・)
前回のパンクラスで佐野さんとちっと話してたのみたり
他のアマ会場でよく見かけるけど
腕太かったなぁ うらやましい