ジ・アウトサイダー

フルさんとディファ到着
高垣さんがローラーボードで遊んでたので
ペコペコ挨拶 しかしながら余裕だなぁ(;´Д`)

くまさんが到着
ついでにMIDARAさんがいるのに俺が一番初めに気づく
いろいろ話したかったのに佐野さんの件が気がかりで
気持ちが乗らずw

会場明けしたので会場入り
アウトサイダー第6戦のDVDを買う

ビール飲みつつ試合観戦

梅田 悠介さん

梅田さんは勢いに任せた攻撃がよかった 鈴木さんはカウンターとったけど
はちゃめちゃぶりに手を焼いた感があって
梅田さんのマイクは秀逸でした。 「どら茶さんがあの子面白いー」と言ってたのでニゲテ
梅田さんはリアル溝口だとおもう

五十嵐 充さん

三沢さんのスパルタンXで入場 赤石の入場もすばらしかった
試合は負傷ストップでしたが内容は二入ともUスタイルで○でした。

清水 征史郎さん

70KG近くで一番バランスがいい選手じゃないかと思います。
くまさんがキックがうまいっていってたけど 確かに
キックパンチ パンチキックの連携が○
道場とかで長年練習してるんですよね^^?

高垣 勇二さん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
飛び掛って三角 逃がしませんでした
つか足長くて極まりにくかった感じすらしました。 うらやましい

剛田 武さん

ジャイアソさん 入場でみんな耳をふさぎましょう。
吉眞さんが圧力をかけて圧しましたが カウンターが炸裂
綺麗な左 右フックでした 打撃綺麗だなー キレイナジャイアン
吉眞さんも良かったんですが(´・ω・`) あれは仕方ない・・

渋谷 莉孔さん

試合前、熊さんが今回は渋谷と くそう毎回コーヒーかけてたのに・・
そんでも中澤さんのシャドーが綺麗だったので警戒するくまw
試合はさし合いの差ですかね
渋谷さんは試合前はいろいろありましたが
きっちり試合も見せましたし たいしたもんです。

佐野さん 学金狗さん

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009080903/12.html
(ノД`)シクシク
佐野さんとアマシュートボクシングであったりして
見たいような見たくないような組み合わせだったですが
こんな結果になるとは、

二人ともバッキバッキのモリモリマッチョマンだったので
すっごい減量だったし練習もきつかったんだと思うんですよ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それなのにごちゃごちゃ文句言うやつがいたり
マナコンさんが「文句がなるならリングに上がって来い おれがやってやる」って
ほんと泣けました。
おれも言ってやればよかったですよ
「佐野の文句は俺に言え!」って!!
いわれたら「ごめんなさい」します。


まだ、佐野さんの推薦枠は残ってるみたいなんでなんとかもぐりこんで再戦してほしいです。
都合上さのさんの土下座謝罪をみて会場を後にしました。


佐野さんの第七戦のDVDでたら購入して家宝にします