ドリームクラブ

ということで葛西のゲームショップマーヤさんのドリームクラブ体験会にいってきました。


バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!(ジョジョ風に)
初めての痛車撮影だぜえ

こいつはクセエ!!蛙のションベンよりピュアな匂いがプンプンするぜーーーー!!

こいつは生まれながらのピュアだぜ!ジョースターさん、さっさとやっちまいなーー(DLCを)!!

店内はこんなかんじ

初期ねたなんであんまり気にしないでいいと思いますがネタバレ嫌いな人はみないでね

俺以外の客は10人程度

みんなピュアなのでやらないかんじ

やるひとこっちにならんでーといわれたので移動

10分ぐらいで順番回ってキタ――(゚∀゚)――!!

一週間の流れ アルバイト・ギャンブルorショッピング ショッピングを選ぶとアルバイトができず一週間稼げず注意

  ↑↓

ドリームクラブでいくor今日は休む

初プレイでいきなりショッピング選んで所持金100円しかないくて何も買えず(前やったやつシネ)

ドリームクラブの人に質問「所持金100円しかないんですけどドリームクラブいったらどうなります?」→「今日は休め(メイトリクス)」

普通にアルバイト→ドリームクラブ

初指名はるい先生にしようとしたらお休みだったので理保で

いろいろ雑誌で指摘のあったロード時間だけど10秒ちょっとだった(体感で)

担当の人に聞いたが製品版でなく開発用機材持ち込みだそうだ。

りほ、りほーっ、リホアアーッ!! リホアーッ!! !!

会話でなんか遊ぼうみたいな コマンドがあったので選んだら オムライスラブができた

ちょっと難しかったけど星4つぐらいとれた 理保の中の人は画伯だとおもう

恥ずかしくて延長できませんでした。

自分の番がおわって他の人のプレイをみる

アナウンスがあってホストガール3人(雪・ナオ・玲香)登場

ぴゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2.85次元もさいこー!!

すいませんお客様コスプレイヤー様のお写真は禁止させていただいております。(ということでとれませんでした)

すすめられてもう一回並ぶ

雪「おにいちゃんは何を注文するの?」俺「びびビールを」

つがれるビール 俺「かたじけない」

えー MSKKの偉い人 調べたら泉水常務が登場 TKTKしてる 危うくビールを吹きそうになる。

泉水氏しばし店の人とかDC担当と談笑して退場

2回目プレイ ドリームクラブへ行くのなかにドリームクラブXBOX LIVE店があって気になって仕方ないので担当の方に質問 DLC関係とのこと

るい先生OKなのでるい先生

目がきらきらしてる ニコニコプレイ動画で目が死んでるって指摘が多いけど高解像度だと これは。。。 →http://d.hatena.ne.jp/coldcup/20090528/p1ここのページ参照

多少慣れてきた ためしに2杯目ウィスキー頼んだらすぐ主人公ぶっ倒れたw

恥ずかしくて延長できませんでした。2回目終了

飯食って帰る

食ったら気になってもどちゃった(;´Д`)

3回目あっさりプレイ もう一回るい先生

一回のプレイは10分ぐらい?(アルバイト→ドリームクラブ

恥ずかしくて延長しませんでした

ぬ 抜け出せない ヤバイ・・・ 非常にやばいので髑髏の騎士の背中に乗って帰りました。

追記
http://news.dengeki.com/elem/000/000/187/187833/
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20398630,00.htm
http://www.gpara.com/pickupnews/news/090820_dreamclub/