THE OUTSIDER 第六戦 プレイバック

ジ・アウトサイダー 第六戦 [DVD]

ジ・アウトサイダー 第六戦 [DVD]

と宣伝しておこう
アウトサイダーのDVDですが試合数も多いのですがなかなか
構成が良くて大会見た自分ですが
再度見ても楽しめます。

なかなか煽りVも旨く選手を捉えていて
選手の特徴や逸話
まあ作りこんでいる部分もありますが
ぱっと旨くアウトサイダーの世界観がわかる作りになっています

でいきなり作りこみの激しい
第一試合ミダラさんの試合から
対戦相手の渡辺君のハードヒッターぶりを紹介
第4戦で対戦相手を病院送りにしたシーンを

実家に帰ろうとしていたミダラさんですが
冒頭佐野さんをルールミーティングでならんで受けているシーンが
大根と佐野さんこれだけで噴きます

渡辺君は「テメーを大根おろしにしちゃぞ(ハート」
で試合にうつります

試合開始から奇襲を仕掛けますが
相手の渡辺君はガードを低く下げ ダブルアンダーフックでテイクダウン対策をしているようです。
ノーガードでミダラさんが誘った瞬間 前蹴り→回し蹴りの高速キック攻撃
右ハイキック→右ストレートで追い込みます
追い込まれつつあるミダラさんがけん制気味に左ジャブを打ちますが
打ち終わりに合わせて右ストレートでカウンター炸裂
片膝をつきます。
すばやく距離をとったミダラさんですが
再度スピンキックを浴びてロープ際に押し込まれます。
渡辺君ハイキックでとどめと
ここで奇跡が練習の結果かハイキックを左ガード。そのまま押し倒します。
こっからがミダラさんの真骨頂すばやく右ニーオンザベリーでサイドを取ります。
アームロック狙いつつ暴れた渡辺君の動きに合わせてマウントをダッシュします
ブリッジで反そうとする動きに合わせてバックへさらに後ろに倒れこんでリアチョークの体勢に
がっちりきまって1R2分決着になります

会場だと渡辺君の打撃ヤバイ ミダラさんがしんじゃう(いけないルナ先生) ミダラさん逆転 ワーー
見たいなながれでしかないのですが DVDだときっちり攻防が見れますね。


試合後のマイクはミダラさんにしてはまともすぎて伝わらなかったような気がしますが
バックステージのインタビューでどうですが「アウトサイダーどうでした?」という質問に
「良かったです 本当に何もかもが熱かったです」とこれカコイイ
どっかでつかおっと 
敗れた渡辺君も本当の意味でいい経験になったんじゃないでしょうかまだ若いですしどうにでもなります!

あと煽りVでよかったのはトッシーさん 渋キャラ押しで作られてます
あとジャイアンさんネタ全開 公園でのび太をいじめたり スネヲからものを分捕ったりしますww

でわれ等が佐野さんですが
つづきは8月末
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20090831

アマゾで買うならMIDARAさんのページから!!
http://blogs.dion.ne.jp/crazy0930/archives/8701537.html