ブロガーの集い

そんなテーマだっけ どりゃちゃさん?
ということで土曜日、格闘系ブロガーの集まりに行ってきました。
いかれた方お疲れ様でした。
パンクラスの坂元社長のお話、お伺いできました。
田沼さんの名前が出てびっくりしたり
パンクラスライトが58→56になった理由とか聞きそびれたり
パンクラスの現状が聞けて楽しゅうございました。
くまは遅刻して聞けなかったけど

あとはクワイさんに久しぶりに会えたり
どらちゃさんとサイゾーさんと話したり
(こりゃいつもとかわらんかw)


ハンバーガーはうまかったです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13054448/
あれだけくって5000円は安いなぁ 飲み物も飲み放題だったし
すっかりでぶりました。
(個人的にはシザーサラダか タコスは早めに出してほしかったなぁ)

ケーキが食えなかったのでまた行きたいですね。

この日はオタク活動→ブロガーの会で次の日野球があったので
3次会いけず、ゆっくり出来ませんでした。
次は(`・ω・´)

あと一番おもしろかったのがグリフォンさんのベストバウト
ジョシュvsヒョードルでした(”結果はみんなのこころのなかにある”も笑えました)