THE OUTSIDER

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200909120001-spnavi.html
佐野哲也は16人目の漢になれるのか?!

優勝賞金100万円。65〜70キロ級最強決定トーナメントの開催──。

 OUTSIDERでもっとも参加者の多い65〜70キロで勝ち抜き戦を行い、最強の喧嘩師を決めようという企画だ。
 トーナメント出場選手は32人の候補からすでに15人が絞り込まれており、次イベント「THE OUTSIDER 第8戦」では15人に主催者推薦1名を加えた16名が1回戦と準々決勝の1日2試合を実施。勝ち残った4選手は冬に開催予定の「THE OUTSIDER 第9戦」へと進み、準決勝・決勝を戦う。

佐野さんが今回のトーナメントでたのは単純に目立ちたいもてたいってのもあるけど
やっぱり吉永さんとの再戦を受けたい気持ちがあって参加したのだし
佐野さんの標準体重から10KG引いてもまだ足りない規定体重だったし
正直、やめてほしいなとも 思ってたけど。
http://dorastruggle.blog82.fc2.com/blog-entry-903.html
どるちゃさんのブログも参照しれ

そんなわたしに、佐野さんの『優勝とかじゃなくって吉永さんと再戦したいんです。』ってことばがすごく響いたわけ。

で決めたらあんまり方向転換できる奴じゃないので
諦めて応援することに。


前回の戦いで吉永さんが快勝
佐野さんが勝っていれば
佐野vs吉永のきれいな流れも出ていたが
まさかのドクターチェックでアウト・・・

学金狗(まなぶこんぐ)「興味があるのはベルトと賞金」

ディファ有明で対戦相手の佐野哲也にドクターストップがかかり試合ができなかった)もし(佐野が)トーナメントに出てくるならまたやるチャンスもあるだろうし、トーナメントでは優勝を狙っていきたい。

結果的に二名から対戦アピールが。
佐野さんもその後精密検査を受け問題なしとのお墨付きを得ています。

さあ、どういたしますか?リングスさん
佐野”ステ”ファン哲也 第二部連載開始といくのか!!



そのまま連載終了ですかね