ドリームクラブ

本日はナオさんの誕生日です。
XBOXLIVEでナオさん生誕祭を開催中
ナオさんを選ぶと良いことあるかもしれません(受付嬢談)

ちゃんとドリクラやってるのかい?って突込みがありましたので
現在6週目?でナオさん攻略中です。


一周目 適当プレイで失敗 oioiEND 
二周目 みお狙いで失敗 oioiEND 頭から突っ伏す 
三周目 ヴァリホで ハッピーEND 勝利宣言をする
四周目 調子に乗ったか亜麻音さんを選ぶも友達END 頭から突っ伏す マジで生きていくのが辛くなる
五周目 妖精さんきてが玲香さんを狙う失敗 頭から突っ伏す*2
6周目 みお再挑戦 ハッピーEND ミオサンハカワイイデスヨ
7周目 金稼ぎプレイ
8周目 妖精さん来てが玲香さんを再度狙うハッピーEND 所持金が半分になる映画ロッキーぐらいに喜び
9周目 ナオさん攻略←イマココ

ということでナオさん紹介
ナオさんはわかりやすくいうと僕っ子で格闘家です。
家は総合格闘技の道場を開いていてナオさんは師範代クラスで打撃を教えています。
得意はキックとのこと

ゲーム業界だと総合格闘技に関する理解が少なくファイトスタイルを総合格闘技としている
キャラは少ないです。いてもなんか違っていたり
大体、空手・とか柔道とかそんなのが多いですよね。

  • ボクシングとどう戦う? キックでリーチを生かして戦う ローキック
  • 相撲どう戦う? 自分は小柄だからつかまれないようにして 疲れるのを待つ

とプレイヤーの質問に対しきっちり答えますw

  • 調子に乗って主人公が格闘技詳しいと答えると「セネガル相撲」の話をしだす始末
  • クマに勝てるぐらいの強さ
  • 酔っ払いやすいくせに日本酒が一番好み 酔うとジト目ちょっと絡み酒ぽい

そんなナオさんですが「父の敵討ち」と「女らしくなりたい」と両バサミで苦悩しています。
と自分も攻略中なんでこの辺で さてどうなることやら^ω^