THE OUTSIDER

佐野さんの対戦相手がきまった。
http://www.rings.co.jp/outsider8_vs1.html

Aブロック
鳥海 誠vs川端 修平
金島 欣和vs野村 剛史
Bブロック
林“ヒットマン”大輔vs学金狗
佐野 哲也vs浦野 貴之
Cブロック
吉永 啓之輔vsモルトマン
三枝 美洋vs花道
Dブロック
滝本 光成vs黒石 高大
武井 勇輝vs岸野 雄一
リザーブ
堀 鉄平vsアパッチ小次郎

誠に佐野さんには申し訳ないが
佐野さんが必死で勝ち残れば
2回戦でマナブコングさんと
12月の決勝トーナメントで吉永さんとあたる可能性がある
(無論学コングさんと吉永さんが勝ちあがってこないとだが)

個人的には
「計画通り」
ぐらいいい感じで
佐野さん 学コングさん(一回戦だけ^^) 吉永さん 黒石さんがバラけたので応援しやすいなぁ
もし佐野さんとマナコンさんが実現したとして 白黒ついたとしてどっちが勝った負けたって
ことになってもお互い静岡ってことで以降応援してほしいなぁ
楽しみ楽しみ


MIDARAさんだけ落選したのが(`A´)納得いかないけど!