ドリームクラブ

流れ
私服配信 いやっほう
一着400ゲイツ 着まわし出来れば安くないよね
公式で 出来ないと掲載
スレ住人高いとメタる
10/1配信開始
次々と私服パンちらがスレに乗る
住人歓喜

ゲイツポイントの無い自分に選択の自由は無かった
だがしかし
今週ドリクラゲイツカードが届く
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード ドリームクラブ限定バージョン (A) 【プリペイドカード】【メーカー生産終了】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード ドリームクラブ限定バージョン<B>【プリペイドカード】【メーカー生産終了】
10/7までに実績30いって
アイリに私服でもかわせていただこうか!

ギャルゲー三国時代突入! 社会生活を破壊された疑似恋愛ジャンキー続出?

http://www.menscyzo.com/2009/09/post_333.html
おおう
おれも三国志ネタ考えたのにさき越されちゃった><

わずか3週間の間に集中した最新ギャルゲーのリリースラッシュで、ユーザーの財布とライフサイクルはもうボロボロ。どれからどうプレイすれば良いのか、頭を抱えているユーザーはかなり多い。
(中略)
12月にはPSP用『ときめきメモリアル4』(コナミ)の発売も決定しており、もうどうしたらいいのか......!

ドリクラ…劉備 ちゃらんぽらんさ加減が
ラブプラス曹操 正に乱世の奸雄
アイマスDS…孫堅
ときメモ4…董卓 過去に2次創作根絶やしにした経緯有りw