THE OUTSIDER

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200910030002-spnavi.html

対戦相手の学金狗(まなぶこんぐ)さんももう戦闘態勢で、顔と顔がつくぐらいまで詰め寄られたりしたんですが、最終的には納得してくれて減量が大変だったんじゃないかって気遣ってくれたり、帰りにたまたま一緒になった花道さんが「ああやってブーイングが出るのは、それだけみんな期待してたっていうことだ」って言ってくれたのはうれしかったですね。

( ;∀;) イイハナシダナー

でも、負けるのもけがをするのも嫌なので、ベストを尽くします。OUTSIDERはスポナビさんにも“最強喧嘩師決定戦”と謳われていて、僕なんかただのプロレスファンで申し訳ないですけど、12月も出られるよう頑張ります

なんかスポナビさんのインタビューでかなりメタなこといったって佐野さんが言ってましたが
スポナビ補正でうまくまとまってます。


伝説のリングで吉永さんと戦いましょうよ^^
「一緒に戦って噂されると恥ずかしいし・・・」