DREAM

家でTVで^^;

まったりお酒飲みながら見てたのでえらそうなことはいわない

ナレーションのとろサーモン村田さん最高ッッ!
ハルクトーナメントはあのナレーションと須藤元気のいじりが最高に面白いかもしれない。
ドリームフェザーは所さんが後一歩 でした 非常に惜しい
勝った高谷さんも所戦のダメージがるにも関わらず健闘しました。
兎に角ビビアーノたんの動きが素晴らしかった!
TBSさんもう少しとりあげてもらえませんかね
んで
なんだかんだでいいトーナメントでしたね

青木君のライト戴冠はいまひとつTVのカットが激しくてわからず
サクも同様

なんだかんだでトーナメント2種 タイトルマッチ サクで集客も良かったし
会場に行った方々はもりあがったんじゃないでしょうか?

亀田さんの次男の

いやTVでちゃんと見るのはじめての気が
で昨日試合は立派だったと思いますよ。ボクシングよくわからないですけど
ただ健闘したってだけじゃなくていい試合だったとおもいますし。
テンカオセーンが接近戦に入ったとき(もしくはクリンチ)のとき
コッツリあてる左ショートアッパーはよさげでした。
本人20歳ですし、もう回りも関係ないでしょうし。


戴けてないのは親父さんだけでw