ジ・アウトサイダー

とうとう明後日か
佐野さん 修羅ブロックだけど勝ちあがれるといいなぁ

「THE OUTSIDER 第8戦」直前!前田日明インタビュー

喧嘩最強決定戦、今大会の見どころは!?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200910080003-spnavi.html

――では、林“ヒットマン”大輔vs.学金狗(まなぶこんぐ)、佐野哲也vs.浦野貴之と、強豪の並んだ次のブロックはいかがでしょう

前田 これは両方とも競るような試合だし、激戦だね、ここは。でもここに上がってきてる奴らっていうのは、なんだかんだ“ちゃんと練習しないと勝てないんだな”っていうのが分かってきてる奴らなんで、試合に出てくると前の時とは全然レベルが変わってたりするんですよね。そういう意味じゃ、ここの4人っていうのは一番練習する連中じゃないかと思います。

一番練習する連中じゃないかと思います
一番しんどいぜ 乙w