ドリームクラブ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/206/206328/
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

どうみてもHENTAI用です ありがとうございました

【楽曲配信】
<11月10日(火)配信予定>
・「sweet×2☆summer」:800MSP
<11月16日(月)配信予定>
・「Hi!-Kin-goo」:800MSP
・「イケないLipStick」:800MSP

新曲も800ゲイツ 日本円にすると1000円ぐらい
新曲1曲につき 全ホストガールが歌うので1*10
でよっぱらいバージョンも収録とのことで20曲ですから一曲50円ぐらいで割りと良心的な価格じゃないでしょうか?


こうやって搾取されていくのね・・・
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20402272-2,00.htm

* sweet×2☆summer(11月10日配信予定)
亜麻音さんのイメージソング『sweet×2☆summer』が追加されます。もちろん他のホストガールだって歌っちゃいますし、ほろ酔い状態だってへっちゃらです。カラオケ時に指定下さい。(800マイクロソフトポイント

# Hi!-Kin-goo(11月16日配信予定)
雪さんのイメージソング『Hi!-Kin-goo』が追加されます。もちろん他のホストガールだって歌っちゃいますし、ほろ酔い状態だってへっちゃらです。カラオケ時に指定下さい。(800マイクロソフトポイント
# イケないLipStick(11月16日配信予定)
るい先生のイメージソング『イケないLipStick』が追加されます。もちろん他のホストガールだって歌っちゃいますし、ほろ酔い状態はイケなすぎます。カラオケ時に指定下さい。(800マイクロソフトポイント

イケなすぎます
なぜかるい先生の分だけ説明が違う。。。
確かにTGSに聞いた時はイケなすぎでした(///)ヽ(・∀・ )ノ