THE OUTSIDER

http://www.k5.dion.ne.jp/~zanbaken/

斬刃拳

とうとう触れることにするか
このページの更新が途絶えた時は察してください



斬刃拳慶流魁 OUTSIDERやK2で活躍している関谷勇次郎 学金狗 梅田 悠介率いる格闘技道場
マナブコングさんが第7戦で佐野さんをかばったり
関谷殿は自分の怪我(手術後)を押し、松葉杖突きながら第8戦のセコンドについていたのを見る当たり
くまぺーじのあるように気持ちのいい奴ら好漢ぞろいであるというのは納得できる。



まずはじめに、このホームページだがブックマークしても
「インターネットのページ」となってしまう
つまりページタイトルが直っていないのだ。。。
毎回ブックマークからみつからず「コールさんザンバケンのホームページどこでしたっけ?」
と問い合わせをしてしまうので何とかして欲しい点である。
(昔はオンライントレードのページもあったような気がする)

上は個人的見解なのでどうでもいいが
http://www.k5.dion.ne.jp/~zanbaken/newpage8.html


羅刹坊


羅刹坊


羅刹坊



剛勇をならす斬刃拳勢でも認められない 異常性と残虐性と強さを持つ男とはいったいいかなる男であろうか・・・
身長は4M お酒を注ぐときは何人もの男が巨大ビールを担いで注ぐ 男塾3号生筆頭 大豪院邪鬼のような人物を想像せざるを得ない参考


また、アウトサイダー勢において ”羅刹坊”について聞くも明確な回答が得られない
皆、口を噤むという・・・


おそろしい男だぁぁあぁあぁぁ(セルフエコー)

2009年5月に、斬刃拳創始者cannibalの直弟師、羅刹坊より、学コングへ挑戦状が届き、これを受理する。
(中略)
但し、死合いを受理するが、これより1年の猶予を頂く

既に半年経過 しかも今回のアウトサイダーで佐野さんがKOしてしまったため頭領決定戦がどうなるか?
佐野さんが因果律に巻き込まれていないか気がかりな点である。
もしかしたら、70KGトーナメント優勝が決まりトロフィー授与の時 突然羅刹坊があわられ
優勝者を打ち倒し賞金を奪って消えるという事態が発生してもおかしく無い状況である(俺の脳内では) 


この情報化社会において、未だ、謎に包まれている斬刃拳 羅刹坊・・・
佐野氏に「斬刃拳の道場 出稽古いかないの?同じ静岡だし」 佐野「いやいいです・・」「斬刃拳の道場 出稽古いかないの?同じ静岡だし」 佐野「いやいいです・・」 目を泳がせるばかりで埒が明かぬ
ここは、潜入調査ではOUTSIDER(にでてるインサイダー)伝説の男というか大根マーンに期待したい


以上 引き続き斬刃拳には注目していきたいスポーツ冒険家でした。


もし、このページを見た斬刃拳関係者の方がいて
同じ静岡だし佐野さんの応援してやるよ って方がおられましたら
会場でスイミングアイTシャツ&トレーナー集まって着てる奴らがいますので
お声おかけ下さい。応援用、紙テーププレゼントします。