IGF JCB大会 ジョシュ・バーネット

前回の有明大会の内容があんまりよくなかったんで今回どうだろと思ったんですが
持ち直した気がします。

JCBホール初めてでしたがなかなか面白い会場ですね
ディファよりワンザイズ大きい会場なのでここでアウトサイダー開催してくれれば
アウトサイダー9戦のチケットもう少し取りやすくなると思うんですが・・・
一番安い席で高いところから見下ろし感じですがまあサイアリに比べたら近いので
見やすかったです。格闘技会場向きですね グランドも見やすいでしょうし
あと椅子も座りやすかった。


第一試合は? ピンタ 首相撲だけとか。でも一生懸命なのは伝わりました。
アンダーセンさんとハマーさんの常連外国人は相変わらずいい筋肉でした。
アンダーセンさんはニルヴァーナからパワーボムでピン あの体系のパワーボムは説得力があります
ハマーさんは正当ジャーマンSHでピン そろそろ戦極によんでくれませんかね?

前半でよかったのがレジェンド勢 ウルティモ先生が潤滑剤になったのか
動きがよかったふつーに満足できる試合でした( ^ω^ )

サップモンタについては・・・ マグネットマンいねーし・・

ジョシュについては動きも良かったですし 澤田君が必死の形相で喰らいついている様が非常に良かった
キャプチュードは防がれたけどジャンピングパワーボムで極めましたしね。
ジョシュに初代ベルトが渡ったみたいですがこれからどうなるんですかね

ジョシュが最後マイクで「IGFは僕のリング 新日本全日本 中邑 いつでもどこでもやってやる」ってなことをいってましたがどうなりますかね。 あとヒョードルのことも思い出してあげてください


でほんとにノーギ大会にでるのかいな? 今週末戦極もあるので滞在していくのか


メインについてはもうちょっとがんばって欲しかったなーという感じで


あと、猪木さん「みんな赤いタオルしてるけど どこぞの宗教ですか?」は本当に面白かったですwww