ドリームクラブ

http://d3-dreamclub-blog.blogspot.com/2009/11/dlcsweet2summer.html

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 11月10日より配信を開始いたしましたダウンロードコンテンツ
「新曲追加『sweet×2☆summer』」にて、一部不具合が生じておりました。
大変申し訳ございません。

 不具合の詳細は、ホストガール、ナオにて『sweet×2☆summer』の歌唱をオーダーいただきますと、曲の途中で音声が再生されなくなってしまい、そのままゲームすべての音声が聞こえなくなってしまうというものでございます。ゲームを再起動することで、この症状は回復いたしますが、再びナオにて同曲のカラオケVer.(カワオケVer.は正常な動作です)をオーダーいただきますと同じ症状が発生してしまいます。
 この不具合の原因は、DLC内部のデータが一部破損していることに起因しており、最終データに於けるチェックミスがあったためでございます。

 つきましては、一旦配信サービスを停止させていただきまして、速やかに正しい動作のDLC配信へと移行させて頂く所存です。

 配信の再開は11月13日(金)を予定しております。

 既にご購入頂きましたお客様につきましては、お手数ですが配信再開後、再ダウンロード頂きますようお願い申し上げます。なお、その際には旧データの消去を行ってから、再ダウンロードしていただくことをお奨め申し上げます。再ダウンロードには、お支払いは発生いたしません。

Xboxダッシュボードにて「Xbox 360」「システム設定」から「メモリー」を選択、「ストレージ機器」の選択決定後、「ゲーム」→「ドリームクラブ」→「sweet×2☆summer」(マーケットプレイスコンテンツ)を選択し、消去のほどお願い申し上げます)

 新曲「sweet×2☆summer」をお待ちいただいておりましたお客様につきましては、もうしばらくお待ちいただくことをお許しください。


 この度は、当店のサービスに不行き届きがありましたこと、心よりお詫び申し上げます。特にナオの歌声をお待ちいただいておりましたお客様には、心苦しい思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

 当店はピュアな心のお客様によって支えられております。このような不祥事により、お客様の信頼を裏切ることが二度とないよう、務めてまいる所存です。

 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


ドリームクラブ店長代理

株式会社ディースリー・パブリッシャー
常務取締役
コンシューマー事業部 事業部長
岡島信幸

とのこと

さてどうするか

アイリさんと無事ハッピーENDむかえたので
次はどうしたものか?
魔璃さんはあと一人ぐらい攻略しないと出てこないし
るい先生は一番最後ってきめてるし
亜麻音(オントロアカヒメ最高のお友達ビッチメット許さない)
ツンデレみやーんさんにするか 迷うなぁ
にしても長いなぁこのゲームw4ヶ月やってやっと半分だぜ


ところでラブプラスかってもうあきちゃったよってやつ結構いないかな


総統しごとはええw