ジ・アウトサイダー

DMMでアウトサイダーの配信をみたあと一部の記憶がありません

トーナメント参加16選手ですが一人ひとり煽りV作ってあるのが凄いですね
佐野さんは使い回しですか?
いやっていうぐらい土下座動画が使われていていい感じです。
一回戦でやった浦野さんの動画は「家族愛」がテーマでしたが
なんかTBSのようなキザったらい描写がなく、非常に素朴な作りでよかった。
敗れた花道さんも三枝さんも試合後のインタビューが良かった 特に三枝さんの「お金でry」
で佐野さんの第二回戦のマナブコングさんの煽りVですが

斬 
  ザ・・・
    
   あたまがいたい・・・ おもだせない・・・


ファイナルの武井さんvs黒石さんですが
黒石さん負けた後かなりかなり凹んでましたね(´・ω・`)映像見ると
会場では大会終了後もちゃんとそんなそぶりも見せず受け答えしてる姿をみてたのでやっぱ凄いなぁと思ったり


最後に佐野さんの映像がオチに使われていて笑いました。


とうとう佐野さんの弱点が暴露されたようですね( ^∀^)