再編

まー2003年のに比べると準備期間がある分 格オタてきにも落ち着いて見てるんじゃないだろうか?
あと2003年の時のようなTV業界を巻き込んだ 一般世間に伝わるような大事件とまではいかないかなー

なんか滅裂になりそうなんでつづれやさんぱくり
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-category-7.html

僕個人の理想だけで希望を言わせてもらえれば、
ドンキがDREAMと戦極を統合してオーナーとなり、演出をDREAMスタッフが担当というのが理想です。

國保さんは・・・そうですねえ、戦極軍団の悪徳マネージャー・KYコクホとかで活躍してもらえばいいんじゃないですか。

演出はちょっとドリームはくどいので戦極演出スタッフといい感じで割ってほしいですね
あとシャア復活希望

國保さんと金払いの悪い笹原さんとマグネットマンとリングスのアレで悪徳マネージャ軍団作ってくださいよ


クワイさんところのコメントにも書きましたが
これで衰退するならそれはそれで致し方ないのじゃ
「豪華料理ですどうぞ」から「自分で食材を探す 耕す」時代 群雄割拠の時代になってもいいんじゃないかと・・・

くわいさん:
群雄割拠して、UFCなりが統一してくれればよいですが、プロレス界みたいにインディー化するのは嫌やー!

UFC統一だけはチートしても許しません!! ファッキンダナホワイト!!
めんたま飛び出るどインディ格闘技最高!!