ドリームクラブ

うおおお
新衣装配信だぜええええええ!


亜麻音さんから搾取メールが来ました

亜麻音です。

最近、もう夏は終わったんだよって言われます。

そうですよね…。

新しい曲を歌わせて頂けるって、お話を頂戴したのが夏でしたから、ぜひ季節感のある曲がいいなって。
そう思って夏っぽい曲をお願いしたのですけど…。

私、いつもこうなんです。
要領が悪いのですよね。


あっ、でもでもです。
お店はこれからどんどん夏っぽくなるみたいです。

こういうのを不幸中の幸いって言うのですよね。


それでは、お店でお待ちしていますね。

どうやら新ステージが配信されるみたいww

 -ニ´ ̄  ̄\
( (:::;  ;;;;;j  ::::::;\
 〉 テ=ー''──┬<
(  ,/ ;:=-、_.,、_,;=|゙゙ツ
;(| ! 'て・ツ'ヾ・j' !/
| ! リ  ",;' :、゙ |   おっそろしいなぁ・・
ヘ\  r' ゙ー_'ヽノ^ヽ.    どりーむくらぶわ
 \\、;'^三'^/   ヽ.
  |   ー' ‐'  ノノ!  ト、
 i |   /  ̄^ヽ、  | !
  |  /  二ニヽ ) (ヽ(ヽ.