THE OUTSIDER [TV]Music birth

ということでTBSで放送されたMusic birthですが
新生ロックバンドがアウトサイダーのテーマ曲をつくるって構成でした。


前もTVアウサイの番宣があったきがしますがあの時はちっとでしたが
今回は丸々30分前田日明


試合ががっちり流れたわけじゃないけど選りすぐりをカットして放送
でそんなかでアウトサイダーでない、
インサイダーの佐野さんがハイキック決まったシーンがバッチリ写ってました!


良かったですね佐野哲也さんo(´∀`)o


番組はそんな感じで新生ロックバンドがイメージをつかむために
アウトサイダーの会場に 第8戦を見て曲作成 自信満々で前田日明にお披露目ってところで
次週へ

http://www.rings.co.jp/01news76.html

「MUSIC BIRTH+」(TBS系列) にて、3週間にわたり THE OUTSIDER のPRが放送されますので、是非ご覧下さい!!
■番組名
MUSIC BIRTH+ (TBS系列) http://tbsmb.vibirth.com/
■放送日時
2009/11/29 25:15〜
2009/12/06 24:50〜
2009/12/13 24:50〜

ということで来週も期待大です。


あああと最後に
前田さんがボードもってアウトサイダーにでてるイロイロな経歴の方々を紹介してました
暴走族の総長 ギャング チーマー・・・ この辺はまあいわずとかな
弁護士・サラリーマン・保育士・TVデレクター・・ インサイダー連中の方が目立つ気がしますな



野菜畑はありませんでしたMIDARAさん残念!