ときめきメモリアル4

わりと感じたのは正統派のつくりできたかなぁと
システム面は主人公のパラメータ上げ&デート約束 あと時代が変わって黒電話からw携帯に
なぜか月4回しかつかえませんが
今回はお金(リッチ)の要素があるものの ギャルゲーで一世代を作った時の革命的なシステム
と、これぞ王道といった感じです。


操作面はマウス操作は排除してどっかで見たようなリングシステムに
セーブと衣装チェンジがめんどいかなーと思いますが
操作性は良いと思います。


キャラはみんなスレンダーですね(;^ω^) あと緑がみとかピンク髪とかいませんw
しおりっぽい皐月優先輩や 2のヒロインみたいな星川真希もいますが
女好雄さんでヤンデレ大倉都子さんがぶっちぎりでヤバい(他の女の子が霞んでしまう)
ロケットで突き抜けています(;´∀`)
たれか助けて

歌とかBGMあたりが平均点かなーと思いますが
やっぱり完成度の高いゲームだなというのが最終評価

ヤンデレ

http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20091206/p3
http://d.hatena.ne.jp/ssan/20091204/p2
拙者、ヤンデレは初めてでござる 武者震いがするのお!!