THE OUTSIDER

佐野哲也さん


1年間お疲れ様
なんだかんだいっても今回のトーナメントは佐野さんが引っ張ったと思うよ。
70KGは辛いからやめとけって言ったけど
なんだかんだでやりきったもんなぁ。
ほんと心身削っての戦いだったと思うし、ゆっくり休んでください。

あと、約束通り うちらが贈ったスイミングアイトランクス
決勝で履いてくれてありがとう。

吉永啓之輔さん

今年一年の半分、自分の時計は佐野さんと吉永さんの針で回っていたような気がします。
佐野さんが短針で吉永さんが長針(足の長さの話じゃないですよ)
佐野さんが先にトーナメント上がって、その後、吉永さんが勝ち上がって
後追いだった分、凄いプレッシャーだったと思います。
跳ね除けてあの結果は見事でした。悔しいですけど。
おめでとうございます。

あと吉永さんの応援団ですが
最後、佐野君が帰るとき、みんな称えててくれたの見て感動しました。
ありがたかったです。

アパッチ小次郎さん


割を食った人1
うーん お疲れさんでした。帰り、俺とくまが一緒のところばったりで
お話できましたが
リザーバー権とって今回出番なしですからぐったりですよね

黒石さん

割を食った人2
佐野さんのベルト凝視見て馬鹿笑いしたり
レフト君の挑発にキレたり相変わらず素敵でした。

MIDARAさん

やっぱりMIDARAさんはアウトサイダーに必要ですよ
それが、わからん運営や客だったつぶれても構いませんよ

なんか沢庵になったとかいってますが
熱々おでんの大根でいてくださいよ
MIDARAさんのブログですがいまメンテ中で見れないだけだそうです
ご心配なく

うめきちせさん


エレガンツ
オチは梅木千世さんでした。