ときめきメモリアル4


おれもデラックスな生活がしてぇなぁ


プニ子さんこと柳冨美子さんクリアしました。
id:ssanの言うとおりバカバカ食い物に目が無く
ほんわか癒し系少女でした。

ときめもの基礎プレイとしてあまり女の子が出現させないってのは
鉄則だったので出現させたのはりずみんとエリサさんだけで
あと伝説の樹のディフェンスに定評のある星川さんの4人だけ学園生活を送りました。
3年になって余裕が出てきたのでりずみんとエリサさんもときめき状態になると
なんかイベントがぎゅんぎゅん出てきて
冨美子さんから告白もらえないんじゃないかとビクビクしてましたが
無事ゴール

あの告白は正に伝説クラスだなぁ バスカったわ。
「そのディフェンスもまた定評になる」