いろいろ

U-FILE44

http://www.kamipro.com/news/?id=1265477015
をみてきました
自ジムのリングでとプライベート感があり
和気藹々としつつもジム対抗戦がメインで
熱気があったす。

パンクラス

WFがあったので夜の本戦から観戦
カードが多かったので長丁場になるか思いましたが、
スムーズな進行で20時ぐらいには終了


なかでも30代の近藤選手、久松先生、山宮さんの奮闘が心に響きました。
近藤さんは幸先良く打撃をHITさせてタックルを極めさせない
動きが良かった
ガード上からの展開が無かったのが残念ですが

Dの猫型ロボットが前回ピーピーしてましたが
人生山有り谷有りですよ
まあ見続けていってやってください
近藤さんがベルトとったら「菊田さんとやれー」って叫んでください


あと久松先生と山宮さん 
清水さんと砂邉さんの
ジャッジはドローでも良かったともおもいますが
攻撃姿勢を維持した方を考えるとアレでもいいかなと


あとDの猫型ロボットがお気に入りの選手がまけると毎回( ̄д ̄)エーっって言ってましたが
ありゃないと思いますw うちの連中がねーよwっていってま。


試合後は、佐野君と吉永さんが一緒にいたのでお写真取らせてもらいました。
後で張ります。


何気に栃木にベルト2本ですから。



試合後は佐野君は電車の都合で抜きでバースピメンバーで飲みに
なぜかMIDARAさんのニコニコ映画際のネタ提供について考えたりしてました。

以上